読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語りたがりの浅い話題

マイペースに……

ブロガーに俺はなる

少し早い五月病。大学もバイトも何もかもクソ怠い。

溜まるストレスは映画や漫画、小説なんかで解消してやる。ってことで、無心で色々取り込んできた。

やっぱり、フィクションの世界に飛び込むのが一番の娯楽だよ。インスピレーションが湧き上がる。誰かに語りたい。

昨日、前後編ぶっ通しで観た映画3月のライオン。まあまあ良かったよ。

原作ファンとしては、実写映画化不安で仕方なかった。てか、前編見終わった段階での感想は否定的だったし。山崎の顔いかつすぎ。鳩を可愛がる様な心優しい男であることを教えてやりたい。

後編は原作からストーリーが大きく変更。後藤のエピソードが足されてる〜。後藤好きの俺は大歓喜。最後の対局は後藤応援してました。あー有村架純かわいい。

てか、邦画界の漫画原作に頼りすぎ問題はどうなんだろ。帝一の國から銀魂に斉木楠雄。否定的な人も多いっすよね。まあ、俺は大歓迎だけど。まず、一番好きな映画、劇場版モテキだし。

と、こんな感じで自由気ままに語っていきます。

 

君に届け